シティバプテスト教会のウェブサイトへようこそ。

牧師の木下です。



このウェブサイトでは、私たちの教会の礼拝案内から教会の様子などをお知らせしています。

教会へのご連絡は下記の電話番号・アドレスからお気軽にどうぞ。


シティバプテスト教会のホームページへお越しいただきありがとうございます。

私たちの教会では、初めて教会に来てくださる方を心より歓迎致します。 キリスト教やクリスチャンに興味をもたれた方はぜひ当教会への礼拝に一度ご出席下さい。

■無料でご出席いただくことができます

教会の礼拝には、全て無料で出席いただくことができます。

プログラムの中に「献金」の時間がありますが、これはクリスチャンが献げるもので、初めて教会に来られた方や献金の意味がお分かりにならない方にはご遠慮いただいております。

■聖書などは教会でご用意しております

礼拝は、賛美、牧師からのメッセージが主なプログラムとなります。

礼拝中に用いる讃美歌や聖書は全て教会でご用意しておりますので、初めてお越しくださる方は特に持ち物なしでご出席いただくことができます。

■牧師やスタッフがご説明・ご案内いたします

礼拝についてわからないことがありましたら、スタッフがサポート・ご案内をさせていただきます。

また、キリスト教のことや聖書のことについて疑問などがありましたら、礼拝後に牧師とのカウンセリングを受けていただくことができます。

ぜひ牧師や近くのクリスチャンにお気軽にお声をおかけ下さい。

■神様の素晴らしさを体験してください

初めて教会にお越しいただく方は、何もかもが初めてでよくわからないことがあると思いますが、私たちが願うのは礼拝を通して神様の素晴らしさや、イエス・キリストの愛を知っていただくことです。

あなたもぜひこの体験をしていただければ幸いです。

※初めてお越しいただく方へ

私たちは初めて教会へお越しいただく方を心より歓迎いたします。

どのような方でも教会へ初めて行ったという経験があります。

何よりも私たちは初めて教会へお越しになる方が、少しでも神様の素晴らしさを知っていただくことができればと願っております。

ご都合の良い時にお好きな服装でぜひ教会へお越し下さい。

なお、あらかじめ礼拝の時間や場所をご確認いただけますと間違いがありませんので、お気軽に「お問合せ」よりご連絡をお寄せ下さい。

Copyright (C) CITY BAPTIST CHURCH. All Rights Reserved.